DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2021/10/31
思い出はいつの日も…鍋
今日の日記のタイトルに意味は無い。
意味は全く持たせてない。

鍋の話なのでそれっぽい替え歌したくてTSUNAMIの替え歌したんだけど、なんか意味深になっちゃたてへぺろ。
そんな感じっす。



結局鍋を食べたよー。



豚バラキャベツニンニク鍋にしたよー。


今日、母親の葬式でお世話になった人達にようやく挨拶にいけることになったので行くという用事があったのにニンニクをガッツリ食ったよー。



豚バラよりもモツをたっぷり入れたのでほぼモツ鍋。

キャベツなんか一玉入れちゃったもんね。

おかげで食いきれてない。

半分以上残ってる。
また今日続き食べる。

お世話になった人達のところ行った後に選挙行って投票して帰ってきて続き食べる。
明日仕事なのに食べる。

接客業でサービス業なのに食べる。

マスクに消臭効果があると信じて食べる。

ニンニク入れ過ぎた。