DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2021/11/10
すっげぇぞ
※今日の日記は個人の感想です。




昨日の日記に書いたヤクルトY1000。

たぶんだけど効果凄かった。

すげぇぐっすり寝れた。


途中で目が覚め・・・はしたけどさ。


目が覚めた理由っていうのが俺の寝相が悪いせい。

布団をどっか蹴っ飛ばして、あまりの寒さに目が覚めたっていうのが一回と、布団蹴っ飛ばして寝てたせいでお腹壊してトイレに行ったのが一回。

それ以外はいたって絶好調。

寝ている時は別にいいんだよ。


起きてからすっきりしてる。
あくまで個人の感想です。



まぁたまたまかもしれないし、プラシーボ効果だったのかもしれない。

毎日飲むにはちょっとお値段が・・・ってところがあるので週一?もしくはたまーに?ならいいかなって思った。






と、昨日の日記で予告したのでこの内容で書いたけどさ、今日は俺にとって衝撃的なことが他にあったんだよ!

もうすっげぇぞ。



ほら、俺の体重って最大時は150Kgあったのを120Kgまで落とした・・・いや、勝手に落ちたじゃない?


それがだ!
今やリバウンドして132Kg。

もうちょっとで半分戻すことになる。
すっげぇヤバいっしょ。



だからといって特にダイエットする気が起きていないのが更にヤバい。


やばばばば。