DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2021/11/13
ピスタチオ
前に書いたと思うんだけど、ピスタチオ系のお菓子を見つけるとついつい買っちゃう。



元々のきっかけ書いたはずなんだけど、いつの時期かわかんないから過去ログを総ざらいするのが面倒なので正確な情報はわからない。
そしてちゃんとは覚えて無い。

だけど、たしかパンかアイスでピスタチオ味のやつ食べて美味しかったのでピスタチオ味が気になってしまいついつい買ってしまうようになったって流れだったと思った。





それからついつい買うものの最初のインパクトを越えるものが全然出て来ない。

ま、普通にピスタチオ味なのである。


あの最初の美味かったヤツがなんだったか覚えて無い以上、その美味かったヤツに辿り着けない可能性は高いんだけど。


ちなみに一番最近食べたピスタチオ味のお菓子はキットカットのピスタチオ味

なかなか美味しかったけど、そこまで飛びつくほどではないか。


という訳でなんとなく始まっていた俺の中のブーム「ピスタチオ系のお菓子を見つけるとついつい買っちゃう」はたぶん終了・・・・しそう。