DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年3月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2021/11/24
それはひどい
最近パソコンにアンチウイルスソフトを入れたんすよ。


んでもって、超久しぶりに年賀状用に無料で借りてるサーバーのページを見に行ったのさ。


そしたらさ、このページは危険なので表示しません!とか出てくんのよ。


なんで自分のPCで自分のサイト見れないんだよ!






んでんで、なんかそれについて「それは違うぞ!」と言えるらしいんだけど、それの説明が全編英語なんだよね。

たぶんこうなんだろうなぁと勘で「それは違うぞ!」ってやってみた。



そしたら、暫く経ったらそのアンチウイルスソフトの会社からメールが来たんだけど、これまた英語で全然わかんない。



ということで、一応確認がてらまた自分のページを見に行ったらちゃんと表示されましたとさ。