DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年3月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2021/11/25
眠さ大爆発
冬になると疲れるんだって。

そうだと思ってたよ。



寒暖差が身体に疲労を与えてくるんだとか。


それのせいなんでしょうなぁ。


最近、無性に眠い。




それが大爆発した。
まぁ休日だったってこともあるけど。




まず、朝。
当然寝坊。


休みだから寝坊とかないんだけど、いつもより長く寝たってことで。




次に昼前に昼寝。

昼前なのに昼寝と呼んでいいのかはこの際置いておいて、昼前にぐっすりと。





そして夕方に昼寝。

夕方なのに(以下略)。




これだけ寝たのにこの日記を書いてる今の時間眠いんだよね。


いや、普段よりはそれほど眠くはないんだよ。


でも、今からベッドに行けばすぐに寝られるくらい眠い。





もしかしたら、これは人体実験の影響があるのかも。。。




と、ここまでちょくちょく人体実験のこと匂わせてたんだけど、全然内容書かないのな!とお思いの読者の皆さん!明日の日記で書く!
なんかこのままだと匂わせるだけ匂わせて書かなくなりそうだから宣言する。
明日書く!




たぶん、、、書く。
#日常