DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年3月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2021/12/01
ステ(ほぼ)全振り
こんなに眠いのはおかしいと思う!



休日にあんなに寝たのにそれなのに眠い!


朝起きようとして目覚ましかけてたのになぜか普通に二度寝してた。
意識が無い。
これはいかん!




ということで、仕事から帰ってきてから自由に出来る時間の全てを睡眠に充ててみる。

全て・・・じゃないな。

飯食って、この日記を書いて、その間に風呂沸かして、入浴して、ヤクルトY1000を飲んで、寝てやるよ!

そしたら今日は目がすっきりなはずだ!

この日記が更新される数分前になるアラームで俺はさわやかに目が覚め、ゴミ出しをし、朝食を作り食べ、仕事に出勤するのだ。

あいにく天気はよくなさそうだし、仕事は忙しくなりそうだけど。






さぁ俺はこれから寝るぞ!