DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2021/12/03
お灸を据える
最近日記をサボることを覚え始めた俺。

いかんなぁ。




この前の日記の結論から書くと、それはもうぐっすり寝れて、その癖に二度寝。

本当は朝起きたんだよ。
ゴミ出して、朝食の準備しようと思ったらカレーの素を解凍するのを忘れてて、朝食抜きにして寝た。ふて寝。
そこから解凍して昼飯にしたった。



それぐらい寝たせいか目はシャッキリ目覚めた。
けど、身体の疲労は取れてなくて腰が痛い状態だった。




でも、一日仕事したら疲れて眠くなってたわ。
そりゃそうか。


ああ、そういえばうちで見つけたお灸。
試しにやってみようと思ってるんだけど、ずっと忘れてるな。
お灸はこの腰の痛みに効くのだろうか。
#日常