DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2021/12/05
かもなまいはうす
今度A.D.が札幌に遊びに来るんだってさ。



オミクロン株怖いし、うちでなんか食って飲むんでもいいよ!





って言おうと思ったんだけど、うちって交通の便が悪いから飲み食いした後でホテルに戻ったりが大変だったりするんだよね。
なおやんも飲んでからだったら運転出来ないし、そしたら車で来るけど飲まないっていうのも可哀想だし、飲んでから公共交通機関で移動って慣れない場所では不安じゃない?



なので、誘いませんでした。


せっかく札幌に来るんだから札幌の美味いもん食いたいっしょ!



で、どこの店で飲むのかは今んとこ不明。
流れに身を任せてみようと思います。