DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年3月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2021/12/10
調整中
なんか日中眠くなったりと生活リズムがぐっちゃぐちゃ。


ぐっちゃぐちゃな方をなおそうとしてたけど、どうにもこうにも上手くなおらないので別の方向で生活のリズムを変えようと思ってる。



もうね、朝は眠いんだよ。
ベッドから出たくないんだよ。

だから出ないことにした。



ギリギリまで寝ることによって影響が及ぶのが朝食。

だったら朝食を食わなければいいじゃない!


ということで朝食を食わずに昼食にまわして、昼食で朝食の予定だったものと昼食の予定だったものを食うって作戦に。




だけど、それだと限りある昼休憩の時間が凄い忙しくなってあんまり休めないんだよね。


昼休みは休むに特化しよう!

ということで昼休みを休むに特化することによって影響が及ぶのが昼食。



ということで朝食で食べる予定だった物を昼食に食べるつもりだったけど更に夕食にまわして、基本的に飯は晩飯だけって作戦に。



現在の所はしばらくそれで試してみよっかなぁって感じ。


まぁ休日は普通に食べてるんだけど、生活リズムがぐっちゃぐちゃになっちゃう仕事の日なんかはそれで対応してみようかな?と思ってる。

まぁそれもあまり合わないようだったらもうちょっと色々考えてみるわ。

いっそのこと仕事から帰ってきたら速攻寝て、早起きして色々やるとか。




この感じで暫くは色々試してみるって感じになりそう。

特に年末年始は忙しくなるからねぇ。