DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年3月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2021/12/21
なにもかもがダルい
体調復帰につきお仕事も復帰。




体力はまだ戻ってないみたいで、お仕事にエネルギー全振りしないと乗り越えられない感じがするのでその他のことが何もかもが面倒くさい。



朝、起きたくない。

仕事の準備の為の起床はかまわないのだが、それ以外の為なら起きたくない。
出来る限り寝ていたい。
なので朝食抜きでギリギリまで睡眠。
何も食べないわけにはいかないのでバナナ一本とコーヒー一杯で。



昼、仕事の休憩時間は寝たい。

昼食の準備も面倒なので、昼食も食わずにほんのわずかな時間睡眠。
何も食べないわけにはいかないのでコーヒー一杯で。




夜、何もしたくない。
流石に腹が減ったのでカレーを食べる。
それでも足りずにカップ麺も食べる。
お腹はいっぱいなのになんかまだ食べたい。

でも、作るのも買いに行くのも億劫。
そんなときの為にそのまま食べれるソーセージ買っておいたんだけど、冷蔵庫に向かうことすら億劫。







うーん、これはいいことじゃないぞ!

早めに体力回復させて、仕事以外にもエネルギーをまわせるようにしよう。