DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年3月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2021/12/25
まっかなおはなの
アイドルという職業柄、この季節は仕事中はコスプレをしていることが多い。



まぁいくつかクリスマスコスプレが用意してあって、早い者勝ちで一つとってつけていく感じ。

正直なところ気恥ずかしくてそんなことしたくないんだけど、忘れたフリしてつけずにいるとマネージャーが「つけなさい」と言ってやってくる。




まぁほとんどがサンタだったりトナカイなんだけど。

で、今回はトナカイのコスプレしてたんだよね。

コスプレっていってもツノ付けてるだけなんだけど。


お客さんの中には子供を連れてくる人もいて、子供に対して「ほら!トナカイさんだよ!」とかって俺に指をさしてくる。

いやぁ、でも子供って素直だね。




このトナカイ、顔が変!


だってさ。



まぁ正直、真正面で言われたんで当然聞こえてるんだけど聞こえないフリをする。

でもお客さんも聞こえてるのわかってるんだろうね。

必死でフォローしてくんの。


なっ!それは…お兄さん一生懸命にお仕事してるんだし。。。






お客さん、その必死のフォローの方が傷つくよ。。。

#日常