DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2022/02/04
やってみたいゲーム
前にamong usやりたいってここに書いて、実際に出来たので。


今回もここに書けばやれるかな?って。





やってみたいとか書いてるけど、実はもう買ってたりする。
一緒にやってくれる人さえいえばねぇ。
今なら割引中だし。


feignってゲーム。
おバカ人狼って言われてるゲーム。

全員が役職持ちの人狼って感じ。
で、この役職の中に「バカ」って役職があって。。。というゲーム。


まだよくルールわかってないんだけど、まだ手を出してる人がそこまで多くないっぽいので今からやり始めればうまくなれるかな?と。


Facebookとかで内輪に募集かけたら参加してくれるかな?

野良で知らない人とやってみた方がいいかしら?


とりあえずちゃんとルールを覚えたい。

っていうか、役職が多いのでそれがまだよくわかってないんだよね。