DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2022/02/20
へーんなのっ!
朝食作るの面倒臭い。
でも何も食べないのは流石にね。。。。




と思ったので、最近はバナナ一本とコーヒー1杯で済ましてる。





で、昼飯。

昼飯も作るの面倒臭いのでコーヒーだけで済ましてる。


なんか今、コーヒーマシンのキャンペーンで1日に3杯飲んだらポイントがつくってサービスしてるので2杯飲んでる。

本当は1杯でいい。


で、何も食べてない。


流石に仕事が終わるまでにすげぇ腹が減るんだけど、だからといって昼飯食べるのも怠いなぁって。



で、晩飯の時間になると全然腹が減ってないの。
逆に吐き気すらするの。
腹減り過ぎて胃液が逆流してると考えたら「逆に」ではないか。



でも、流石に1日食べないのは翌日もたないなぁ。

っていうか寝る直前くらいに異様に腹減ったりしそう。


ということで無理矢理晩飯を食う。


で、全然腹減ってないくせに全然食える。

っつーか、今度は全く満腹にならない。

なので適当なところでやめてる。

なんだこの胃袋無双状態は?


これ絶対身体に良くないなと思ってるんだけど、もうほんとすげぇダルくって飯作るのが面倒くさい。


ちゃんとした食生活にしないと!と思いつつ、明日も朝はコーヒーとバナナ。
#日常