DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年3月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2023/02/28
駆け込み日記
せめて月1で日記書くって話を前回書いたのに、今月全く日記を書かずに終わるところだった。



いや、書きたい内容はいっぱいあったんだよ!

それを文章にするのが思い浮かばなかっただけで。


で、その中の一つを。



札幌に住んでいながら札幌に泊まった話。


ほら、俺ラーメン大賞とか言ってるじゃん?

夜しかやってない店とか朝ラーの店とかってなかなか行けないんだよね。


うん、だったら泊まっちゃえばいいじゃない!ってことで札幌で泊まってみた。

なんか割引だとか旅行支援クーポンだとかのお陰で実質700円くらいで一泊泊まれた。

夜に4軒、朝に3軒ラーメン屋を巡った。



っていう話をね、もっと詳しく面白おかしく書きたかったんだけどね。

ちょっとそれを考える余裕が俺に無かった。



あと足は大分良くはなっているんだけど、未だに違和感抱えたまま。
痛くは無いんだけどなぁ・・・って感じ。