DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2022/02/25
いやマジで酷い
仕事場に行ったら一番上の人が大慌て。



雪の影響でそこらじゅう渋滞でほとんど人がまだ出勤出来てないとのこと。


今出れる人・・・二人だけかぁ。


と言って各所に電話かけてる。


近所に住んでる人で来れる人がいないか?とか。


スタッフが来れないんだから客も来れないじゃん?と普通は思うでしょ?

近所の人が徒歩で来るのよ。

ましてやちょっとしたイベントがあって凄い混む日だったのよ。


一番上の人が大慌てだった割には少し遅れた程度である程度のスタッフが集まったのでなんとか乗り越えれた。


ただ、まだ交通状況そんなに良くなってないからこれがまだ数日は続きそう。
#日常