DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2022/04/11
変なんなっちゃった
さて昨日の日記で書いていたサウナ行った話。



9時から16時までいた。


もちろんずっと入りっぱなしじゃないよ。


途中で飯食ったりもしたし。





ずっとサウナ入ってると皮膚の弱い部分は熱さに弱いんでしょうな。

乳首とか痛いんよ。

まぁ乳首は後々慣れるんだけど。



でずっと慣れなかった箇所があった。



俺の内腿にいつ出来たかもわからないイボがある。

昔は無かったのにいつの間にか出来て、気になっていじり過ぎたのかこれが結構デカい。


このイボがすげぇ痛いの。


ま、乳首も痛いので熱さのせいだなと思ってた。


あと1時間もサウナや風呂に出たり入ったりしてたら帰るかーって思いながらサウナに入った。

その頃にはもう乳首は全然痛くなかったんだけど、イボの痛さがピークを迎えた。


なんだ?この痛さは!
と思ってイボを見たら、イボが膨らんでた。

膨らんでパンパンになってた。


なんかね、イボに水膨れが出来てる感じ。


話はそれるけど、餃子美味く包めたヤツを焼いてると皮の中で肉汁がグツグツブクブクいってるのがわかる時あるじゃん。


水膨れの中がそんな感じに見える・・・気がする。
実際にはブクブクいってないのかもしれないけど、なんかそんな風に見えちゃうんだよね。

これちょっと弄ったら破裂すんじゃね?


と思いながら軽く弄ってみた。


すると破裂した。

いや、破裂したってわけではないっぽいんだけど感覚的に破裂したみたいな感覚があった。

厳密に言うと皮がむけた。
プルンと向けた。
まりも羊羹みたいな。
まりも羊羹って書いてもわかんないか?
なんか風船みたいなのに入った丸い羊羹で爪楊枝を指したらプルンと風船が割れて中身が出てくるやつ。

それみたいな感じで皮がむけた。

これ、このままぎゅっとイボを潰したらイボの中身が出てイボ無くなるんじゃね?
と思ったけどそんなことなかった。





んで、このイボは現在真っ黒くなっている。
まるで焦げたみたいな感じ。

これかさぶたなのかな?かさぶたみたいに硬いけどとにかく真っ黒なんだよね。
イボがほくろになった感じ。
んでもってズボンと擦れると痛い。


ほぼ一日サウナに行ってて体調も良くなり、気分も良かったのに、唯一この点だけがこの日の悪かった出来事。



で、この日の話はまだあるんだけど、ちょっと急ぎで書きたいことがあるので明日はまた違う話を書く。


本当は今日書くのが一番タイミング的にいいんだけど、昨日の日記でこの話を書くって予告してたからね。

タイミングは逃すけど明日の日記ということで。

まぁ明日は明日でタイミングの真っ最中なんだけど。。。

#日常