DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2022/04/13
サウナ-になりたい
長すぎる休みは人をダメにする。

ほら、ごらん。
早速昼夜逆転しているよ!

ちゃんと仕事に戻れるか不安になってきたMr.Dです。
さて、11日に書いたイボの話なんですけど。


なんかね痛いし、デカいし、ずっと気になってて。。。


引きちぎった。





うん、引きちぎった。


極Sな部分を自身に発揮してしまったよ。

おかげでずっと血は出てるし、さらに痛くなったけど、イボはかなり小さくなりました。

これも4連休の魔力!!!



という訳で4連休があるとすら知らなかった頃に2連休に浮かれて行ったサウナの話です。



サウナでととのうっていうのがわからないままなんですけど、この前ラジオでケンコバがととのうっていうのはサウナ入って水風呂入って外気浴してる時に肌がピリピリってするアレがととのうってことだ!って話してて、それならわかるぞ!それなら俺もととのってるぞ!
と思ったんだけど、更なる高見を目指したくて・・・。


でも、サウナが久しぶり過ぎてあんまり長い時間入れなかった。

一番長く入ってて15分かな。

下手したら10分も入らずに出た回数の方が多いかも。



あと、風呂入ってぬるく感じた。

自分の家の風呂の温度が高いんだなと思い知らされた。

これくらいのぬるさだったら一生入ってられるわーとか思ってたら、うとうとしかけた。

あぶねー。

風呂で寝たらだめだぞ!


本当は17時くらいまでいてバスで出かけて飲んで帰ってこようと思ってたんだけど、17時までいるのはさすがにしんどかった。

もっと早めに出て、サウナのレストランでたこのから揚げとビール大ジョッキで優勝した。

(↑この優勝したって表現がいまだに慣れない)


で、飲みに行くのをやめたんだけどその後は違う所に行ったのでしたって話を明日書く!
#日常