DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2019/04/11
書かないつもりだったんだけどなぁ
yahooジオシティーズでやってた頃のログを読んだら、寝坊しただの講義サボっただの体調悪いだの愚痴ばかり。
だから、体調悪いって話は書かないでおこうと思ったんだけど、今回はちょっと特殊な例だったので書いちゃいます。

なんか具合が悪いっす。




今日、お客さんの子供がね、俺の近くでゲロったんですよ。

ノロかどうかはわかんないよ?わかんないけど、一応ノロ対策の処理はしてたみたい。
俺は別のお客さんの対応してたからそこら辺はよくわかんない。けど、職場のルール的にはちゃんと処理するルールにはなっているし、処理する道具も用意している。

まぁ、そんな職場事情はどうでもいいとして。

気のせいかなぁ。気のせいだとは思いたいんだけど、帰ってきてからなんか気持ち悪い気がする。

気のせい。うん、きっと気のせい。
早めに寝ればいい。疲れてるだけ、きっとそう。うん、きっとそう。

ノロじゃないよ。うん、きっと。

終わり方がわからなくなってる。うん、きっとそう。