DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年3月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2022/06/10
完全勝利
またY1000争奪戦。



前回、目の前で買い占めおじさんが商品をピックアップしてる横からなんとか2本確保したんだけど、本当は6本セットを買いたかったんだよね。


前回はちょっとギリギリのタイミングで行ったためスタートダッシュで失敗した印象。



ということで今回はもう少し早めに出る。


早めに出たおかげでY1000の置いてる場所に近い入り口から入ることに成功。


すでに店の入り口で並んでいる人がいる状態。
全員がY1000狙いではないと思うけどね。


で、この前の買い占めおじさんを発見。

買い占めおじさんの後ろをキープ。


買い占めおじさんは買い占めを狙っているので開店したらまずはカゴを確保。

それが完全に俺のコースカットになる動きだったんだけど、それを上手く避けてダッシュでY1000の6本パックをゲット。

その時に横から違うおばさんがY1000を取っていたのでライバルは買い占めおじさんだけでなかった。

もしかしたらおじさんとおばさんは夫婦かもしれないけど、まぁ違うかもしれないけど。

とりあえず勝利!



ただこのおじさん、やたら俺とエンカウントするなぁ。

俺の調べによると前の日はいなかったらしく、開店すぐにY1000を買う人がいなくて30分後にようやくレジで打ったよ!という証言を得てるので俺の休みの日がそういう日とぶつかればこんなバトルに発展すること無いのになぁ。