DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2019/06/28
ミスター家の工事がなかなか終わらない2
6/13の日記に書いてた工事の続報

せっかく付けた暖房を外す(1日)
壁紙直す(1日)
まだ暖房を付ける(1日)


と書いたうちの暖房外したり付けたりはまだいいんですよ。
ひいてる布団を畳むだけでいいから。

壁紙直す作業の為に壁の近くにある家具を動かさなきゃいけないことになり、もう大変。

暖房はもう外したんだけどさ、壁紙直す工事する日までの間で家具動かせる時間があるのは27日の1日しか無かったので丸一日かけて家具の移動してた。

で、その工事が終わるまでは家具を動かした状態でしばらく過ごさなきゃならない。

ちなみに外した暖房も持って帰ってくれるわけじゃなくて部屋の床に置きっぱなしなので現在俺んち部屋のスペースが全然無い。

という訳でうんざりしてるところを愚痴ってみましたが、俺には今それ以上に愚痴りたいことがあるんだよ!
すでに一回愚痴った話なんだけど、それがすげぇ酷くなった。

まぁその話はまた後日にでも。。。