DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2019/06/29
鼻水2
6/21の日記にも書いたけど花粉症が酷い。

かなり被害に波があるんだけど、酷い時は本当に酷い。
今はわりとちょうしいい。


二日前くらいが一番ひどかった。

仰向けに寝て、左手でスマホでエロ動画を探してて、それを見る為に顔は左を向いている姿を想像してもらえるだろうか。

鼻水が垂れて顔面べちょべちょ、まくらもぐちゃぐちゃ。

この日は結局ティッシュは鼻水にしか使いませんでした!
って上手いこと言った感を出したかったんだけど、読み返すとあんまり上手いこと言ってないよね。

また、あれですよ!
鼻うがい。

ただね、鼻の穴の中が腫れてパンパンになっているので、うまく水が通らないんだよね。
右の鼻の穴から入れた水が左の鼻の穴から出れば正解なのにかなりの確率で喉の方に入ってくるの。

んで、この日は酷くて喉に入っていけばまだいい方なんだけど、どうやら耳の方に水が入って行って本来であれば入っちゃいけない所に水が入ったっぽい。

今日はまだそれほど鼻水の栓が決壊した感じではないのでちゃんと寝れると思います。

ほんと頼むよ!鼻の栓!





で、鼻の栓ってなに?