DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2019/07/11
芸能ニュースはジャニーズだらけ
淡々とあったことを書くブログの方で自分の気になったニュースをメモってるんだけど、そのほとんどが芸能ニュースなのでそのブログを書くときは芸能ニュースを巡回してる。



年末に振り返った時に「なぜこれを拾ったw」みたいになる小ネタを拾っていきたいと思っているんだけど、そういうネタを上手く探す方法は無いもんかねぇ?

俺の中でここ最近のお気に入りは「デンジャラス ノッチの奥さんがブログデビュー」。


という訳で先ほど芸能ニュースを巡回してたんだけど、今日はジャニー喜多川死去に対する追悼コメントがそれぞれ記事になってるのでほぼほぼそればかり。


ゴシップウォッチャーとしては今後のジャニーズ事務所の行方は興味あるんだけどね、いまいちジャニーズ事務所内の派閥って把握出来てなくて、SMAP解散の時に色々調べてはみたんだけどね。

ネット関連に閉鎖的だったジャニーズが最近少しずつ緩くなってきたのはどこの派閥の仕事なんだろう?とか。
誰か詳しい人に話を聞きたい。