DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2019/07/12
うん、「また」なんだ。済まない。
またタピオカの話ですよ!

ここの想定読者層が興味無さそうなタピオカの話だけど、ブームのおこぼれをこのサイトにも!

なんてことにはならないわな。




ブームになるとは「バカに見つかること」とかつて有吉が言ったよね。


その「バカに見つかる」という状況なのかはわからないけれど。
流行の最先端の反対側、最末端までタピオカはやってきたなぁと実感した話。


実際の数字とかはわからないけれど、近所のスーパーでタピオカと午後の紅茶のミルクティー、太いストローがセットで売れている。

レジでよく見かけるなぁと思っていたら、売り場でそのセットで買うのをオススメするPOPが貼られていた。

うん、正直出来あいのタピオカと午後の紅茶のミルクティーでこと足りるんだよね。
ここまで広がってしまうと一気にブームが収束していくか、それとも美味しいもののみが生き残るタピオカ戦国時代となっていくか。
どっちだろうね?