DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2019/07/27
白いワンピース
近所のスーパーでレジ売ってる人に聞いたら、今日ゴーヤ買っている人を見かけたってさ。

今日はあったんかい。



その人から聞いた話。

お客さんにカップルがいたんだって。

若者。



その彼女の方が真っ白いワンピースを着ていたんだって。

でも生地が薄いのかブラジャーがはっきり透けて見えてるんだって。
スカート部分はふわっとしてるのでブラジャーほど見えないけどやっぱりパンツも透けて見えてるんだって。

透けて目立たないようにどっちも白いのをつけてるみたいだけど、どっちも見えちゃってる。

いや、一人で来てて「大丈夫っしょ」と思って下着透けて見えるワンピースで来ちゃったっていうならわかるんだけどさ、彼氏の方が「ワンピース透けて下着見えてるぞ」とか言わないのかなぁ?「他の男に見られたくないから違う服に着替えて欲しい」とか言っちゃわないのかなぁ?