DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2019/10/05
補足説明
9月27日の日記

でちょっと表現が悪かったかなぁと思った所の補足説明。



今でこそやきそば弁当はフィルムコーティングされていてデザインも変わったので見た目に違いはあるけれど、(以下略)

って書いたけど、この表現だとやきそば弁当はフィルムコーティングしていてペヤングは昔のままって感じに受け取れるなぁと思って。

ペヤングもフィルムコーティングしています。

そのフィルムコーティングが昔のデザインを表現したデザインとなっているのでペヤングは昔のと今のでパッと見のデザインは変わらない。
やきそば弁当はデザイン変わったのでパッと見のデザインが変わった。

なので、現在はやきそば弁当とペヤングは見た目で違いがすぐわかる。
でも、当時は似てたんだよー。というお話だと思ってくださいな。