DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2019/10/16
そういえば医者に止められてた・・・
こんにちは。

昨日(10/15)のお昼ごはんにペヤングの超大盛やきそばハーフ&ハーフ激辛を食べました。




俺、辛いものは苦手だけどまぁ普通レベルの辛い程度なら食べれるよ。

蒙古タンメン中本なら蒙古タンメンぐらいならイケるレベル。
北極は挑戦したことないけど、絶対無理。
一度、味噌卵麺を辛さレベルを確認しないで注文して酷い目にあったことあるので味噌卵麺は食べれないレベル。





まぁペヤングはペヤングやきそば激辛MAX ENDとかあるし、どうせペヤング激辛やきそばレベルってことはまぁ辛いのの入り口ぐらいなもんでしょ?


もし辛かったとしてももう半分は全く辛くない方だからそっちで一旦休憩するよ。




とか考えて購入。





まぁね、俺が馬鹿なんだよ。
そんなの買うことねーじゃん。
やきそば弁当にしときゃよかったんだよ!



さらに馬鹿だったんだけど、先に普通の辛くない方を食べきっちゃったんだよな。


で、激辛やきそばの辛れーのなんの。

激辛やきそばでこのレベルならMAX END食ったら、俺死んじゃうよ。




で、思い出したんだけどさ、俺辛いもの食べちゃダメって医者に止められてた。

もう胃が痛いし、喉に辛い成分残ってるみたいでなんかヒリヒリするわ。




もう辛いの食べない!嫌い!