DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2019/11/14
翌朝早いけどまだ日記の内容が決まってない時の日記
昨日のドラクエウォークの結果の話はまた後日にでも。


今日は違う話をしようかなと。



ドラクエウォークで歩き回り過ぎたのかすげぇ疲れた。


帰ってきたらいつの間にか寝ちゃって爆睡。
まぁ休みだからいいんだけど。


でも明日は仕事が朝早いので今日は中身の無い日記をさっさと書いちゃって寝ます。




全然関係ない話だけど、らくらくスマホは普通のスマホで出来ることで出来ないことがあり過ぎるんだけど、一番これすげぇなと思ったのがGoogle play使えないこと。

だからアプリを簡単に入れれないの。

ドコモが選んだアプリだけ、Google playではないドコモのページに置いてあるのをダウンロードできるの。

らくらくってことだけど、らくらくというよりはすげぇ癖があってやりにくい。


ということを愚痴って今日の日記と代えさせて頂きます。