DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2019/11/15
スイーツw
アメトーーク!見てたらグレープカンパニー芸人やってたんで、それにちなんだ話題。



北海道でサンドウィッチマンがやってる番組で高橋英樹がゲストで出た時に行ったソフトクリームの店に行ったよ!って話。



ドラクエウォークで歩き回ってる最中にこっち方面来たのなら行ってみようかな?と思って行ってみた。


ソフトクリームの形をしたフルーツを食べてるって感覚。
それくらいフルーツの味が濃い。

そんなソフトクリームの店。




で、その店から帰る時もドラクエウォークしながら帰ったんだけどさ、その途中で気付いた訳よ!

店にリュック忘れた!




リュック取りに戻ったのでその分余計に歩いた。
いやぁ疲れた日だった。



この店、また行くわー。