DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2019/12/12
水曜どうでしょう最新作放送決定
はぁ6年ぶりの最新作発表っすか。



なんか書けば書くほど語弊が出そうなんで慎重に書くつもりですが。。。


レギュラー最終回のベトナム縦断まではいいんだけど、それ以降はあんまり好きじゃない。


全国区の人気になって、大泉のスケジュールも取れなくなって、国内ロケは難しくなって、海外でも撮影バレたりするような状況になって、と大変なのはわかるんだけどさ。


なんかすげぇ自分達でハードルを上げるじゃん。

そのハードル越えてるかなぁ?
そもそも越えようとしてるかなぁ?
普通にくぐってね?



他の人はどうかわからないよ。

あくまで俺自身を見直した時になんで最新作とかを見てるかって、昔のあの面白かった頃の味を探して何度も噛んだガムを噛んでるみたいな所がある。

ああやっと最新作が見れた!と安心したいが為に見てるような。

でも、心のどっかで期待値ほど楽しんでない自分がいて。






なんか心のどっかで冷めちゃってる。




でも、最新作見るんだけどな。

こんだけ時間が空いたのとか。
ロケに時間がかかったのとか。
ロケしてから大分経ってるのとか。
気になるじゃん。