DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2019/12/26
ファッション通信
ブラックテーププロジェクトって知ってる?

前にネットニュースかなんかでちらっと見かけた覚えはあるんだけど、全く琴線に触れなかったんだよね。

日記のネタ何にしようと悩んでいる時に久々に見かけたので琴線に触れまくり!

それって琴線なのか?




YouTubeであなたにおすすめって所でブラックテーププロジェクトの動画が出てきた。

簡単に言えば、全裸に色付きのテープを張り付けてアートだと言ってるプロジェクト。

まぁググれば画像出てくるよ。


アートだと言い張ってるのはかなわないけど、こちら側受け取り手は完全にエロい目で見ますよ!って話ですよ。



なんでこんな動画があなたへのおすすめに出てきたのだろう?

この前、たまたまソフトオンデマンドのアカウントの動画を見たからかなぁ?
それもたまたまあなたへのおすすめに出てきた白石茉莉奈のSOD卒業インタビューの動画を見ただけなんだよ。
白石茉莉奈は子供がいるっていうのは本当らしいけど、旦那に内緒で出てるって設定は嘘だと思うなぁ。







今日の色々。

家の用事で時間が取れず、年賀状プロジェクトはあまり進まず。
今日やったのは戦闘画面のキャラクター部分(モンスターじゃなくて)を3パターン作ったところまで。
もっとやりたかったんだけどさ。

あと自分が悪いんだけど、姪っ子たちに渡すお年玉のポチ袋を自作しようと思って動き出してそれにも時間が取られるというね。

お年玉28日に渡すのでそれまでに完成しないと。。。