DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2019/12/31
ゴールが見えてきた!
見たいテレビも見ずに作業中。
今日が年内最後の休み。
今日で出来るだけ進めにゃならんのじゃ!



当初はもっと時間を割けると思っていたモンスター作成。
一番そこを削ったので今日一日で一気にモンスター画像作成。

当初は32種類ぐらいあればいいかな?なんて思ってたけど、アイディアも思い浮かばないし作るのも大変なので16種類まで減らした。

それでもめちゃくちゃ時間がかかった。

なんとかかんとか基本的な部分は完成。
途中で思いついちゃった為にすでにデザインに組み込んでしまった機能をつけてアップロードすれば完全に完成。

でも明日も仕事あるからもう寝ないと。

これ書いているのはちょうど基本的な部分が出来たのでようやく書いてる。
書いたら寝る。


まだアップロードはしてないからテストで見てみて!っていうのはまだ出来ないや。


とりあえず今は寝て。
起きたら仕事行くまでやる。


以上。
#報告