DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2020/01/25
君はカラオケ猿を覚えているか?
今日は休みだったんだけどさ、なんだかすげぇ無駄遣いした気分。
時間の無駄遣い。



遅く起きて、ジム行って風呂入って、昼飯作って食べて、昼寝して、晩飯食って、で今。

なーんもやってない。



休みなんだからおみくじやれよ!ってね。



おみくじを朝までやってたらから寝坊したってのもあるんだけどな。
もうほぼほぼ完成。

ジェムプレゼントにあたる部分はただのお祝い文に。
確率にあたる部分は・・・何にしようかな?と考え中。

確率にあたる部分に表示されるものを作れば完成。


そのせいもあって全くやってない。





こんな日の日記って難しいよね。
だってなんにもしてないんだから。



そんな中、そういやカラオケ最近行ってないなぁと思ったのね。

(急な文章の方向変換)

もう何年行ってないだろうか。

A.D.が北海道来た時に行ったくらいで、それ除くと何年行ってないだろうか?



カラオケのレパートリー増えてないし、それどころかあんまり曲聴いてないなぁ最近。とね。


流行ってる曲に触れてないなぁと。



なので、ちょっと最近の曲を歌えるようになりたいなぁっと思いましてね。


「歌えるようになる」の定義なんだけど『上手に』という枕詞は付かないよ。
歌唱力ってもんがあるからね。そこは高望みしませんよ。
歌ってて気持ちよくなれるくらいに「歌えるようになる」ってことね。
聴く人のことなんざ考えてないよ。
今カラオケ行くとしたら一人だしね。



という事で、最近の曲に触れようと思うんだけど最近ってどんなのが流行ってるの?

Official髭男dismとかKing Gnuとか流行ってんでしょ?


どんな曲が歌うと気持ちいい?

教えて!