DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2020/01/31
ドタバタ吉本物語♪
久しぶりに吉本興業のあのゴタゴタの話。

亮がライブで復帰、宮迫もブログと動画で復帰とのことで書くにはいいタイミングかな?と。






といっても闇営業がどーのとか、反社がどーのって話は今回しません。


復帰に対して、亮の復帰は歓迎されてるのに宮迫の復帰は歓迎されてない件。



いや、人それぞれの考えなのでどう思おうと勝手なんですけどね。

なんか今宮迫のことを好き嫌いの感情で叩く人ってなんかだせーなって。

溺れている犬を叩く感じがすげー嫌。


いや、この騒動前から嫌いだって言ってた人はいいんだけどさ、この騒動で嫌いになったって人もいいんだけどさ。

なんか弱っているから叩け!的な感じがしてしまう人がなぁ。なんかだせー。



騒動前から
負け顔を見せる場面からすぐ逃げ出すのなとか、
なんか展開がパターンだよなとか、
R-1の司会って審査に影響しそうな弄りすんのは駄目だろとか、
オフホワイトって言い訳としても下手過ぎるしそもそも面白くないだろとか、
お前の言う「人見知り」って都合のいい時だけ出てくるのなとか、
そういうのを前々から言ってた人が言うんなら別にいいんだけどさ。





なんか読みかえすと俺が宮迫を嫌ってるみたいになっちゃった。

俺は嫌いじゃないよ。
復帰待ってる派だよ。