DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2020/02/07
顔バレ
えっと・・・
俺の職業は男性アイドルって設定だっけ???

ちょっとおかしくない?と思うかもしれないけど、そこらへんは目をつぶっていただければと思います。




俺は自宅の近くで男性アイドルやってるので、職場がすげぇ近いのね。

で、仕事無い時間は自宅周辺でドラクエウォークをしてるので、その様子をファンにすげぇ見られてるの。


仕事場でファンから「この前〇〇で歩いてたでしょ」とか「いつも歩いてるの見かけるよ」とかすげぇ言われるの。

逆に休みの日に少し離れたところを歩いてても「あれ?今日休み?」とか声をかけられるの。
前提としてプライベートに土足であがってくるのはどうなの?と思うけど、それを差し引いても怖くない?

ファンはこっちの顔を覚えてるけど、ぶっちゃけこっちはファンの顔なんて全て覚えてる訳じゃないじゃん。

どこかで誰かに見られてる!って恐怖はあるよね。




んで、うちからはちょっと離れてるけどまぁ歩いていける距離にエッチなビデオの店があるのね。ちょっと大きめな店。AV女優がたまにサイン会?なのかな?をしたりするくらいのレベルの店。

アイドルになる前だったら気兼ねなく入れたんだけどさ。
入ったことあるよ。サイン会みたいなのに参加したことはないけどさ。
それだけ見られてると思ったら、そのお店入れないよー。
流石に入れないよー。
もう何年もそこ行ってないよー。

行ってもいいんだよ。
それ見られたってかまわない。
でもさー、「歩いてるのよく見るよー」なんてこっちのプライベートを持ち込んでマウンティングしてくるファンなんてさ、ファン界隈とか事務所とかにすぐ言っちゃうだろ?絶対。
いやだー。






近所でアイドルってなんだよ!ってことで前置きを書いてから書いてみたんだけどさ、なんか結構うまくアイドルって設定を絡ませられたんじゃないかな?と思います。