DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2020/02/28
そういやうるう年だった
今月28日までだと思い込んでた、先週まで。


(倒置法)




今月の目標に対して月の前半なんもやってねーや!って焦り始めてやり始めたのが15日。

なーんだ15日はまだど真ん中の日じゃん!



とかなんとか。
でも結局ほぼ月の半分は何もしませんでしたって事実は覆しようがなく。



でもなんとか今月の目標についてはなんとか目途がついたかな?
まぁ、そんなレベルでいいの?って思われるかもしれないけど、俺的にはこれでもだいぶ頑張った。
(前半何もしてないけど)


で来月の目標についても考えてはいるよ。




お勉強してたらこんな時間なっちゃったので駆け足でお送りしました。