DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2020/04/30
何もかも遅かった
さっきYouTube見てたんですよ。


あなたへのオススメに昔なつかしの「ウンナンの気分は上々」が出てきて懐かしいなぁと思いながら見たんですね。

かつてバカルディって名前だった現さまぁ~ずが今の名前になるきっかけはこの番組。
で、その続編的な内容として海砂利水魚というコンビが改名を掛けてさまぁ~ずと対決した結果くりぃむしちゅーに半年限定で改名することになった後の回。
その期限も過ぎ、海砂利水魚に戻したい上田とくりぃむしちゅーのままで良いと思う有田。
そこで、ファンを集めてどちらがいいか討論会をするという回。

内村、YOU、有田、上田は別室でモニタリングする中、宮迫仕切りで討論会が開かれる。



たぶんこの回も見てるはずなんだけど全然覚えてないなぁ。


で、海砂利水魚派におじいさんがいるんだけどこの人が伊豆にある海砂利水魚という名前のカレー屋の店主。
海砂利水魚のコンビ名の元となったお店なのだそうな。






で、この海砂利水魚って店は今どうなったのかな?と調べるともう閉店してるんだってさ。


もう行くことは出来ないんだね。