DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2020/05/24
二連休を満喫
満喫って言っても録画消化が大変進みましたよ!ってぐらいだけどね。




つーか外出して楽しむって状態でも無いし、家の中でやることっていったら作業ぐらいじゃん?


という訳で俺の中で一番の娯楽が録画消化だったよ!ってだけの話。



腹筋の話。

なんだかずっと痛くならない程度の筋肉痛があって、効いてるんだなぁと思っているんだけどね。
その筋肉痛的な痛みがずっと腹の上の方なんだよね。
昔肋骨にヒビ入った所が筋肉痛的な痛みと別に偶に痛くなるので、腹の上の方(上腹部でいいのかな?)ばかりではなくて腹の下の方(下腹部)に効く別の腹筋してった方がいいのかなぁ?と思った。
足上げ腹筋がそれにあたるのかな?

まだ下腹部が筋肉痛的な痛みを感じたりしてないんだよね。



以上。