DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2020/05/25
また腹筋の話
だってしょうがないじゃないか(えなりボイス)


昨日について振り返ると仕事以外は飯風呂寝る腹筋ぐらいしかやったことないんだもの。


腹筋で若干汗ばむっていうのはあったんだけど、昨日はなんかすげぇ汗かいた。

ノルマ変わってないし、やりかたも変えてないし、今日が暖かかった訳でもない。
むしろ今日は寒い方だったなぁ。

いつもはなるべく早い時間に済ませてたのに今日は夕食後にやったせいかな?
夕食が鍋だったせいかな?



なんか今日は仕事終わってから腰に違和感というか痛みがあって腹筋さぼっちゃおっかなぁと思うくらいだったんだよね。
だからなかなかやりださなくてやるのが遅くなったっていうのがあるんだけど。

腹筋したら腰以外の部分にも違和感が出てきたのでそれほど腰の痛みが気にならないようになったという利点はあるんだけどさ。


なんだろ?
少し体調が悪くなってるのかな?
気をつけてるんだけどなぁ。。。。