DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2020/05/26
またまた腹筋の話
また腹筋で調子が悪い


今回は腹筋で左脛が攣った。

悶絶して転がりまわりなんとか落ち着いて腹筋再開。

すると今度は両脛攣った。




もともと今回は、今回こそは腹筋サボろうと企んでいたんだよ。

でも俺の良心が目標から逃げ出しちゃダメじゃん!とか言いやがるのよ。


仕事終わりにちょっと色々雑用してた為に早めに済ませることが出来なった。
その時間に大量にパンを購入してこっそり食った(こそ食い)した為、晩飯食ったら腹パンパンでなかなか腹筋出来なかった。
ようやく落ち着いて腹筋始めたら、その脛攣りですよ。



ちなみに昨日書いてたやたら汗かく件はパンツ一丁&窓全開にすることで解決。
流石に寒いけどね。

そして、腰の痛さは腹筋後はそんなでもないんだけど仕事してる時に痛ーて痛ーて。


今日も腹筋日記でしたとさ。