DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2020/05/29
動き出したセカイ
(↑タイトル、「世界」をカタカナにしたことによって一気に中二病感を出す演出)







緊急事態宣言の全面解除が発表され、徐々に色んな所が再開され始めてきた。

再度緊急事態宣言されるような状況になってほしくないな。

第2波が起こらない、またはとても小さく抑えられますように。




俺は仕事以外ではもうちょっと自主自粛してみます。
って言ってもそれほど生活は変わらないんですけどね(失笑)。


ジム再開したみたいだけど、もうちょっと我が家の風呂は生かす方向で。








なんか思っていたこと書いたらただただ普通なことを書いてしまったんで、この前見た変な夢の話。



細かい部分は全く覚えてないんだけど、自分が小学生なのかな?でクラスの女子全員にそれぞれに向けたメッセージを書いたプレゼントを配るんだけど、それホワイトデーなのかな?で、夢の中で自分でも変だなぁと思ったらしく「これ、なんか男子の中で俺だけ抜け駆けしてるみたいじゃない?」って言ったのは覚えてる。その後どうなったかは覚えて無い。

そんな夢。