DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2020/05/31
サボるDAY
今日は日本ダービーですね。

無観客での開催となりますが、今年はどうなるのか?


俺はサトノフラッグがくるんじゃないかなぁ
・・・って、知らんわ!


競馬、全くわからんわ!


わかってるフリというボケの為にググったわ!


(これ書いてる時点で)1番人気ではないけど武豊が乗るから、みたいな予想をたてるのって多分あるあるなんだろうなぁという競馬知らないながらも無い知識総動員で出したリアルっぽい予想だわ!



ダービーの出走予定時間は仕事から帰ってきて遅めの昼飯食って自室でDVD-RWにダビングしたしゃべくり007見てるくらいの頃だわ!



今日の話なんかええねん!

昨日の話じゃ。



昨日は仕事休みだったので完全サボるDAYにしてみた。

というのも録画消化の為にDVD-RWにダビングする作業を夜中にしてたら朝まで起きてしまって、あまりの眠さに何もしたくなくなったから。


前々から匂わせてたけど、ついに腹筋サボったった。
腹筋を目標に立てた段階から腹筋休んでも次の日には持ち越さないと決めてたので、サボった罰は無し。


あと日記もサボったるねん(ややこしいけどこの日記を書いてるのが昨日)。
っていうつもりなのになんだかいつもよりちゃんと書いてないかい?


ま、いいや。
これ以上今日の日記書きません。
おーわーりー!!!