DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2020/06/01
5月の目標と6月の目標
まず5月の目標を振り返ってみますか。





5月の目標
「腹筋1日10回×5セット」から
「足上げ腹筋1日10回×1セット」から
おまけの目標
「この素晴らしき世界/東野幸治」を読み終わる




まず腹筋の話から。
昨日の日記にも書いた通り5月30日は腹筋を完全にサボったので、達成したか否かで言えば達成ならずってところでしょうか。

でも、自分としては失敗とは思ってないや。


まず第一週(5月1~7日)は腹筋10回×5セット、足上げ腹筋10回。
続いて第二週(5月8~14日)は腹筋20回×3セット、足上げ腹筋10回×2セット。
第三週(5月15~21日)は腹筋20回×4セット、足上げ腹筋10回×3セット。
第四週以降(5月22日~31日)は腹筋20回×5セット、足上げ腹筋10回×4セット。


先月みたいに何時にやったか・・・は書かなくていっか。
記録はしてあるし、コピペで済むんだけど、あんなの一個ずつ読む人なんかいないわなぁ。


腹筋の総回数が増えるのはあんまり苦じゃないんだけど1セットで何回やるかっていうのが増えると辛い。
今、1セット20回でやってるんだけど20回を休まずに出来たのってほんと数えるほど。
1日を通して全部のセットで20回休まずに出来たの、たぶん1日あったぐらいじゃないかなぁ?

なので来月は何セットって増やすよりも1セットの回数を増やしていくノルマの方がキツくなっていくと思う。

足上げ腹筋も1セットの回数を増やすのがキツイと思う。
でも足上げ腹筋に関しては1日の総回数も増やそうかなぁ。




んで、続いてはおまけの目標「この素晴らしき世界/東野幸治」を読み終わる。
これについてはちゃんと読み終わったよ。

面白いから一気に読めるんだけど、他のやりたいこととの兼ね合いで時間があんまり割けなかったんだよね。





■今日の日記まとめ■

5月の目標は1日サボった。

6月の目標
「腹筋1日の総回数100回、1日20回×5セット」から少しずつ1セットの回数を増やしてセットの数を減らす。1日の腹筋総回数100回は固定で。
「足上げ腹筋1日20回×3セット」から。