DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2020/07/16
俺は性格が悪い
俺って性格悪いんだなぁと改めて思った話。




木村拓哉がマクドナルドのCMしてるじゃん?


あれを見ると、絶対にそんな風に描いてはいないんだよ!
絶対にそんなこと描いてないんだけどね。



『木村様がお前らの所まで下りてきてくださったんだぞ』っていう臭いを感じて失笑してしまう。


木村拓哉本人からそういうのが出てるんじゃなくてCM作ってる人がそんな風に作っているように感じてしまう。


「え?木村さんともあろう人がマクドナルドに行くんですか???」
みたいな感じを行間に感じてしまう。


今やっているのもどーしようもないくだらない内容じゃない?正直。
運転中についつい変な歌を歌っちゃって、なんだよこの歌って自分でツッコんじゃうような行動ってあるでしょ?
そういう小市民的な行動をあの木村さんがやっちゃうんだぞ!みたいなね。


絶対にそんな風には描いていないんだけど、そういう臭いは感じちゃうんだよ。


こんな風に考えちゃうのは俺が性格悪いせいなんだろうなぁ。