DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2020/07/20
暑くなってきた
最近、母親の食欲が少し回復してきて俺の用意した食事(まぁ少量なんですけどもね)を全部食べてくれてほっとした。
そんな俺です。



北海道も暑くなってきました。


今日は仕事から帰って、遅めの昼食作って食べて、常備食を作って、晩飯用に米を炊いて、洗濯して、そこから夕食作りまでは録画消化しよう!なんて考えてたんですけど、母親に急遽用事を頼まれてあっちいったりこっちいったり書類作ったりなんだかんだしてたら、晩飯用に米を炊く以降の作業を全てやらないうちに夕食作りの時間に。


この用事でプリントアウトする必要があったので、我が家ではプリンタが無いのでネットプリントでプリントアウトを行った。
で、外をマスク付けて数キロ離れたセブンイレブンまで往復したんですけど、いやもう暑いね。

家に帰ってきても暑い、俺の部屋は窓全開だけど、リビングは母親がいるから俺の裁量では窓開けれねーな。とか。

料理してても暑い。食っても暑い。洗濯物干しても暑い。


いやぁ、夏がやってきましたよ。