DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2020/07/27
暗い話をなるべく避けたい日記
なんか日常が暗いせいか暗い話題ばかりの日記になってしまったので全然関係ない話題でも。




26日もなんかむしゃくしゃして暴食したので2日続けて暴食したツケが出るだろうと覚悟して体重を量ったら減ってた。
凄い減ってた訳ではないんだけど、増えてなかった。
不思議。



今さっき「リモートで殺される」ってドラマ見てたんだよ。

去年話題になった「あなたの番です」みたいに秋元康原案サスペンス。


そもそも「リモートで殺される」って言葉自体がおかしいよね?間違ってるよね?
リモート中に殺されるとかそういうのが正しいんじゃない?
遠隔操作で殺されるのなら間違ってはいないんだけどさ。


実際に見てみてもやっぱりリモートで殺される訳じゃなくてリモートを利用して順々に殺されるとかね。

なんかドラマ見ただけだとあそこおかしくない?って場所がけっこうあるんだけど、犯人はドラマの中でちゃんと出てくるんだけど、どうやって殺したとかなんでこうなったっていうのはHuluで公開だそうな。

まぁ、そういうやり方に対しては否定はしないんだけど、俺は課金してまで続き知らなくていいわー。




母親から電話があって、入院の時に持って行った荷物に不足があった?なんか俺に伝え忘れたことがあった?と思ってかけ直したら、暇だったからかけたとのこと。

電話の声が弱りきってた。

結局暗い話になってしまった。
ま、そういう日常を送ってるので日記はそういう話題多くなってしまうのもしょうがないということでお許し下さい。