DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2020/08/08
ぼんやりした日記
愚痴とか不満では無いんだけど、ちょっと特殊な状態であることを書きたいんだけど、具体的に書くのは躊躇してしまうので、すげぇぼんやりした書き方になることを始めに謝罪します。
すいません。




まぁしょうがないとは思うんだけど、しばらく一切一人で外出が出来なくなりました。

仕事も行けません。
勤務先に事情を話して休みにしてもらいました。
流石に急にそんなことを言われても困る、なんとかならないかみたいなことを言われましたが、事情が事情なだけに納得してもらえたというか。

でも1日だけ俺の仕事の時間の間だけ代わりの人が家に居てくれるので、その日だけは出勤。

そういう状態がだいたい1週間ぐらい続きます。


あの時よりも更に厳しいステイホーム期間になってしまいました。


この状況で一番大変な人が我慢してくれればそんなことにはならないんだけど、流石に一番大変な人にそれ以上の我慢を強いるのは心苦しいよね。
ただ本人はあまり重く考えずに言ってる感じがあるのでタイミングをみて一回言っておかなきゃなとは思うんだけど、それでも心苦しいんだよね。


この期間を耐えるだけじゃなくて、ちゃんとやりきることが出来れば、気持ち的にちょっと落ち着くことが出来るんじゃないかな?と思うんだけど、流石にそればっかりはわかんないよね。




滅茶苦茶今の状況や胸の内を出しまくった今回の日記なんだけど、ぼんやり書き過ぎてて読んでる人には伝わらないなぁ。



いつか時が過ぎたら、直接会って話せる時が来たら、この期間の事を話すと思うから。
その時は会って話そうな。
お願いだぜ。