DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2020/09/12
久しぶりの明るい話日記
昨日は仕事終わってからやらなきゃいけない事を淡々とこなせた。




今日は仕事休み。
久しぶりに予定の無い休みなので今日は本当に何にもしない。
頑張って何にもしない。

洗濯と掃除くらいしかしない。
自分のことしかしない。

飛ぶ前にしゃがむ。そんな感覚で。



昨日のやらなきゃいけないこと、思っていたよりもスムーズに進んだので夜はわりと時間があった。


そこでYouTube見たらゆりやんレトリィバァがラップやってる動画がおすすめに表示されてた。
そういやちょっと前に録画消化で見たさんまのお笑い向上委員会でもゆりやんはラップやってたんだけど、その時は思わなかったんだけどラップやってるゆりやんの声可愛いな。

その動画のコメント見てたらEAST END×YURIっぽいってコメントあって、ああそういえばそこを通ってきてるからこの感じになんかグッときたんだなぁって思った。



という久々に自分とか周りのことじゃない俺っぽい文章を書けたんじゃないかな?


こういう文章の方が精神衛生的には良いと思う。


でも、今の自分のことを何も考えずに吐き出すのもそれはそれで精神衛生的に良かったと思う。

先月あまり詳しく書かないようにしようと思って日記書いてた頃と比べて今月もう全部思うままに吐き出すように書いたことによって結構救われた感じがある。
吐き出してなかったらもっと自分は追い詰められてたと思うんだよなぁ。


やっとだよ、日記を書こうとしてこういう関係ない話を今までみたいに書ける感じになったの。
追い詰められてたままだったらこういうの書けなかったと思う。