DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2020/09/13
少しずつ自分を取り戻しつつあるのかも
昨日は何も予定の無い休み。



精神的に落ち着いてきたのか趣味に集中出来た。

ほぼ一日テレビの録画消化に使った。



朝、面倒くさいので朝食抜いて。

昼、カップヌードルっぽい近所のスーパーのオリジナルブランドのカップ麺を食べて、残ったスープで茶碗蒸しもどきを作り食べる。

夜、冷凍庫にあったいつ凍らせたのかもわからない謎の肉(母親が凍らせたやつだからかなり前だと思う)を晩飯用に解凍してたんだけど、晩飯前にちょっとマックで濃厚ふわとろ月見を食べてみたいなぁと思い、今までの感覚でバーガーを3種+その近くのコンビニでサンドイッチと天丼を購入して部屋に帰る。
っつーか、晩飯前のほんのおやつぐらいの気分で買ったんだけど以前の感覚だった、これは。
今、ほとんど飯食ってない中で(食えないんじゃなくて食欲が無い)この量はおやつどころか一食分としても多いし一日分としても多い。
でも食欲が無かっただけで食えるんだよねぇ。
元々はこんなのおやつぐらいだったんだし。
でも、流石に最近の食事量の流れでこんだけ食うと流石に晩飯を食う気にならず、解凍してた肉は冷蔵庫へ。翌日へ後回し。


なんか久しぶりにいっぱい食ったなぁ。



よし、今日からまたがんばるぞ!
#日常