DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2020/09/15
断食なんかしなくていい
今日明日って二連休なんだよ。
珍しい二連休。



で、昨日の朝食を食べた後にぼんやりと昨日今日明日の3日間を断食しようかな?
なんてことをぼんやりと考えていた訳。

別にそんなことする必要ないんだけど、なんか食欲わかないし、作るのも面倒くさいし。





結果から書くと結局断食はしなかった。
腹減っちゃった。




昨日は仕事の後で母親の面会に行って、まっすぐ帰らないで某駅で交通ICカードをチャージ。

この時点で断食とかいいからどっかで飯食って帰ろうかなぁ?なんて考えてたりしたんだけど、食欲わかないと店選ぶの面倒臭いし店入るのも面倒くさいんだよね。

で家に帰ってきた訳だけど、流石に晩飯の時間になったら腹減ってきた。
朝軽く食べただけだったからね。


で、卵かけ納豆ごはんとキムチでも食べようと思って食べだしたら止まらないの。

まだ食べたい!
冷凍食品のチャーハンがあるじゃない!カップ麺もあるじゃない!食べる。


キュウリ食べよう!トマト食べよう!



まだ食べたりない!デリバリーのピザ頼んじゃう???
とか考えた時点でスイッチが切れた。
ピザ頼むの面倒臭い。デリバリーのピザ高い!



そんなことを考えてたらまた食欲が消えてきた。
まぁかなり食べたんだからもういいでしょ。




ちょっと以前の自分が戻ってきた感じはいい傾向だと思うけど、下手にスイッチ入ると食欲が暴走しそうだなぁ。
上手く調整しないと。
下手に断食とか考えないようにしよう。