DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2019/05/06
東京行って何しよか? その2
こんなのどう?って思いついた話。



どこかのお店で飲むっていうよりどこかお宅を使わせてくれる所があるなら、餃子パーティーとかピザパーティーとかどうよ?
俺、作るよ。
まぁ、道具が揃うかどうかっていうのもあるんだけど、材料(食べ物)はみんなで買い出しに行けばいいしさ。

餃子パーティーならホットプレート、まな板、包丁、ボール、皿、スプーンがあればなんとかなる。
ピザならオーブン、麺棒(not綿棒)、クッキングシート、まな板、包丁、皿があればなんとかなる。

ただ、キッチンって勝手に使われると嫌ってタイプの人もいるし、道具の洗い方にこだわりある人とかもいるので要相談。






とかね、アイディアをここに書き連ねてみても昔みたいにみんなが見てくれてる訳じゃないんで、ここ発信で何か進めていくっつーのは無理だろうなぁ。




とりあえずこの日記で言いたいのは、東京行くのすげぇ楽しみにするあまりにこんな想像しちゃってるぞ!ってことだけですわ。